燦々

主腐の日記じゃ

暑い

最近暑いですね夏だから()

というか今年は湿っぽい暑さで不快感MAXだなぁほんと。

 

つい先々週海いきました!

https://www.instagram.com/p/BWmrzdNHFWK/

松原海岸行きまし!初ビキニ〰〰👾

小学高学年からブクブクで(だが平均体重)MAX53キロだったのが坊に吸われ40前後になったので人生初のビキニ、ちなみに身長は156

お腹は本ぽちゃ&出産で垂れぎみだけど気にしない(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

坊やも海入ったけどあれだね、海入り写真は無い(

 

そうそう、海行こうとなったのはですね一歳ならプール余裕やろうと思ってたのですが、オムツ外れてないとNGな所が多いみたいです。

で二人目考えると今行きたかった訳で。

結果楽しかったけども調子のって日焼け止め忘れたら一皮むけました/(^o^)\

また機会あったら今度は主人と行きたいなぁ