燦々

主腐の日記じゃ

0615

昨日添い乳辞めようとしました、ぎゃん泣き×2駄目でした。

おっぱいの魔法恐るべし。

ちなみに昨日は買い物行くぞー♥♥♥と最寄りの激安スーパー休みつらい、今日行く。

占いとか参考程度に気にする人ですが地獄に落ちる例の人のをとりあえず参考にしとります。

たまたまなのか駄目な日は駄目な事やらかす率高いんですね、事故ったり擦ったり忘れ物したり。

その日だけ特に気を付ける程度ですがその呪縛や。

要は気持ちの持ちようなんですがやなことは回避したい!という心理。

よくよく考えると人生の大半良くないからきをつけてね!という無茶ぶり。

いいときに出会ったとしても婚期が難しい。と言いつつ悪い時にちゃちゃっと籍入れましたがね、はっはっは。

DAIGOと景子の一日前(!)ですね110ヒャクトウバン

長続きするように、というかします。こっちの愛は大丈夫なので愛想尽かされないようにします。