燦々

主腐の日記じゃ

熱とか暑さとか

すでに化石と化す(頭痛が痛い感)ブログ、フマキラー、最近流行りの虫刺されが痒い。

お母さんさん一年生になりました、なにかできたか???と言われますと何もです(ニッコリ)
ご飯作れるようにはなってきたかも???
生きてるってスバラシイ。

これずっとなんだけど赤ちゃんいつ死ぬかわからないので夜中起きたらとりあえず呼吸と脈みて寝つき直ししてしまうわ。
何ヵ月からかわからないけどずっと添い乳、夜煩くするとめちゃめちゃ心配される。


最近の出来事ね、
GW中に、息子高熱出しましてん
救急診療でみてもらったけど食欲も期限も良好で、流石私の子おつよい、が、安心もつかの間。食事中の椅子から落下でおでこにたんこぶ。失態。
翌日ローチェアを買いにいく始末
まぁそんなこんなで引きこもるはずのGWは外出せざるおえなくなって、ついでに4月にぶっ壊れたケータイも戻ってきました。

お金ふっとぶー。