燦々

主腐の日記じゃ

0825

41,8+坊48,8
[fid:tyuntyu:20160828033222j:plain]
気づけば4ヵ月
最近は首がすわってきたので抱きやすいですね!
何だかんだで子育ては義父母義祖父母に放り投げてしまって大丈夫みたいなのでカリカリしないで来ましたが、大丈夫か私
泣いたら3分しないうちに飛んでくるんだ、初子で馴れないからしっかり出来てない訳でもなくサポート体制が万全なだけだろう。そういうことにしておこう。

f:id:tyuntyu:20160828034601j:plain
幼なじみに会いに行きました
出産祝いくれるっていって候補出したら一緒に行くことになりまして
坊のお披露目兼ねて行きましたよ
f:id:tyuntyu:20160828035111j:plain
結果これだけ頂きました
当初服の予定はなかったが現物みたら堪えきれなくなってつい
f:id:tyuntyu:20160828035925j:plain
へっへっへたまんねぇぜ
一応90選んだが来年もいけるか?

にしても有難い。
専業させてもらえてるけどやっぱバイトでも独身の頃より使える金額が全然違う。
そして養われている感覚が馴れない。

働きだした頃に御祝いを出せる側になれるといいな