燦々

主腐の日記じゃ

0821

すでに前日
42㌔+坊48,8
f:id:tyuntyu:20160822113400j:plain

f:id:tyuntyu:20160822113255j:plain
ひっっさびさにハンバーガ
モスのバーベキュースパイシー
芋は家焼き٩( 'ω' )و
しっかり辛くておいしかったやーい
まあ味はバーベキューソースだから特別かわった何かがある訳でもなく
でもモスは安定のおいしさですね。

昔のマックのぎとぎとな、これぞジャンクって感じの照り焼きバーガーがすきだったな。
最近はどこも少な目になってしまったよ。
モスバーガーといえばソースが残ってしまう現象、テレビで社長さんがすすってたのが好きでした。
やっぱ美味しいと思って販売されてるのは好印象ですね。私もソースすするの好きです。

夜はうなぎをいただきました、食費4日分の高コスト、ありがてぇ*\( ´ω` )/*
やはりおいしかった。
昨日は贅沢したなぁ