燦々

主腐の日記じゃ

熱とか暑さとか

すでに化石と化す(頭痛が痛い感)ブログ、フマキラー、最近流行りの虫刺されが痒い。

お母さんさん一年生になりました、なにかできたか???と言われますと何もです(ニッコリ)
ご飯作れるようにはなってきたかも???
生きてるってスバラシイ。

これずっとなんだけど赤ちゃんいつ死ぬかわからないので夜中起きたらとりあえず呼吸と脈みて寝つき直ししてしまうわ。
何ヵ月からかわからないけどずっと添い乳、夜煩くするとめちゃめちゃ心配される。


最近の出来事ね、
GW中に、息子高熱出しましてん
救急診療でみてもらったけど食欲も期限も良好で、流石私の子おつよい、が、安心もつかの間。食事中の椅子から落下でおでこにたんこぶ。失態。
翌日ローチェアを買いにいく始末
まぁそんなこんなで引きこもるはずのGWは外出せざるおえなくなって、ついでに4月にぶっ壊れたケータイも戻ってきました。

お金ふっとぶー。

0223

はははは
バイト復職致しました。
週二短時間ですが生活にメリハリが出たような???
最近お腹が常に減ってる状態でぱくぱくぱく
クーベルなチョコレートのフォンデュ的なものは美味しかった

ちょっとづつコミュ障治し中です、人と喋るのは難しいですがやらなきゃ意味がない

0205

三日坊主とは私だははは

三日ママです相変わらずです。
坊は九キロに成。立ち上がる。
最初やっと(?)余裕が出て来て
f:id:tyuntyu:20170205002300j:plain
f:id:tyuntyu:20170205002356j:plain
こう、拗らせつつエブリデイ???

主人がp5にはまったので作ってみたら反応が良かった
f:id:tyuntyu:20170205002530j:plain

0919

本日は旦那ちゃんとゆるゆる休日。
最近坊やみてもらえるので嬉しい、少しずつお父さんになっていく。
今日はマカロン作ろうとしてメレンゲ膨らまず。
急遽ケーキになりました。
写真はない、うーん女子力。

旦那ちゃん大好き。

0915

本日はやたら眠気に襲われました1日。
最近のマイブーム





かきにくいけど授乳中もかけるのがいいね

0915

本日はやたら眠気に襲われました1日。
最近のマイブーム





かきにくいけど授乳中もかけるのがいいね

0905

毎日更新を目標にしなくなるまではやかったなぁ
31に高熱2に完治。3に蕁麻疹、まだ痒い。
踏んだり蹴ったり押したり引いたり
産後はどうにもならん事がおおいな。
予想以上に産後ダイエット()が上手くいったのが救いか

坊やは寝返りを覚えた!