燦々

主腐の日記じゃ

坊やぐっつ

という名の授乳時テレビ鑑賞用に買いました!奮発

 ミュージカルキッズランドdxの楽天の方かな?

拡張パネル2個セット付買ってたので基本6枚+2枚+2枚=10枚になり布団を敷いてねれますね!!!やったー!!!

添い乳卒業しろって話ですけどね、やめられないね

焼肉

焼肉おいしかったです(報告)

ニンニクいっぱいいっぱい

 

最近ここぞとばかりの散財て危ないです

シャツ買ったりスカートかったり坊やグッツかったり南無三

来月の引き落としは大量の諭吉がおなくなりになります(決定事項)

断捨離マン

本日リサイクルショップに9着と帽子3っつの売却。計440円成

正直100円行くか???って内容だったのでありがたい、良かったー

メ◯カリとかでのほうが伸びそうではあるけども手間がちがいますからねこれは。

あとブランドどどんなら大丈夫でもちゃちな服なのでそう大したことには…

またそのうち実家の服を断捨離していきたいですなぁ

ココア

最近ココアが飲みたくてですね

 前までミルクココア買ってたんですよ

でも缶の濃さにするには粉大量につかってしまうしなぁーと思ってですね

今回ココアパウダーにしてみたんですよ

 

 

 まだココアとしては飲んでないのですが?

この前アフォガードにしたらもう、たまらんですわ

安いバニラが高級アイスに早変わり、超 濃 厚

ココア大好きのシャブですわ、あきまへんて

 

意外とここまで大量だとやすくなるのね

ココアパウダーにしたのでお菓子作りにも使えるようになったし、賞味期限は早めなのでじゃぶじゃぶ使いたいですね

暑い

最近暑いですね夏だから()

というか今年は湿っぽい暑さで不快感MAXだなぁほんと。

 

つい先々週海いきました!

https://www.instagram.com/p/BWmrzdNHFWK/

松原海岸行きまし!初ビキニ〰〰👾

小学高学年からブクブクで(だが平均体重)MAX53キロだったのが坊に吸われ40前後になったので人生初のビキニ、ちなみに身長は156

お腹は本ぽちゃ&出産で垂れぎみだけど気にしない(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

坊やも海入ったけどあれだね、海入り写真は無い(

 

そうそう、海行こうとなったのはですね一歳ならプール余裕やろうと思ってたのですが、オムツ外れてないとNGな所が多いみたいです。

で二人目考えると今行きたかった訳で。

結果楽しかったけども調子のって日焼け止め忘れたら一皮むけました/(^o^)\

また機会あったら今度は主人と行きたいなぁ

 

0623

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

シャバドゥビ┗(^o^ )┓三wwwタッチヘンシーン!三は┏( ^o^)┛wwwwフレイム!(՞ټ՞三՞ټ՞)wwwプリーズ!(‘ω’)wwwwwヒーヒー┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓ヒーヒーヒーwww( ◠‿◠ )<さぁ、ショータイムだ

 

ではないな、

今は甘い物を山のように食べたい

0620

服とかなんやら

最近(と言っても大分たつ)洗濯タグの表示が世界基準に変わりましたね、もうしばらく服買わないから入れ替わるのに何年かかるやら。

意外と水洗い厳禁、ネット使用、中性のみ、陰干し、等色々ですよね。

いちいちクリーニング行くわけにいかないし、汚れるし。

もう割りきってウールのカーデ以外は洗濯IN。

うん十万する服なら仕方ないけど福袋に入ってるコートとか使い捨てで十分ですしおすし、長い目でみれば節約!とか上手く扱えば10年着れるとかひかれはするけど、山の服なので着倒してなんぼです。 10年前の服は化石です、でも着ます。

売ってもはした金、よっぽどうまいひとでないと損でしかないのでね。

と、元服飾の学生とは思えぬ発言、いいんだ作品なんて作った瞬間布ごみさ。全て捨てる為にあるのさ。

 

思うのはドレス等あまり着ないのに関しては難しいのもわかるのですが、普段着にしても水洗いNG♥には軽く殺意ですよね。

消費文化が染み付いてるのだろうか、もしくは消費者がそこまで服に頓着してるとでも思うのだろうか。

 

ということで好きな物をゴミになるまで家庭で洗濯し続けます、ロリィタもゴシックも容赦なく洗濯行きさ!贅沢!